現調はつらいよ

仕事で現場の調査に行ってきました。

とてつもなく疲れています。やっぱり現調は疲れますね。

ただ、屋根裏に入ったり、基礎がどうなっているのかゼネコンの方と相談したりするのはもしかしたら楽しいのかもしれないとも感じました。

高所恐怖症ではないはずなんですが、キャットウォークのところとか、命の危険を感じると竦みますね・・・。

ということで、今日は勉強はパスとします。

やることも大事ですが、今やって明日の仕事の調子を崩して結局残業するみたいな悪循環にはさせたくないですからね。明日の勉強のために今日は疲れをとることを優先!

(ダメなんですかね、この考え方・・・。)

とにかく疲れました!休みます!おやすみなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました